テルキの進むだけ

読書/学び/投資/筋トレ/ゲーム等のお話。

2度目のブロググダグダリスタート

 はい。2度目の長時間放置です。

 

今回もリハビリがてらのテキトーに思った事を書きます。

 

又しても2か月近くの放置です。どーしても続かないね。何故でしょうね。

 

 

やっぱりお金目的が優先になってしまっているのが駄目なのかなー。

ただ書きたいネタは複数あるにはあるから後はやはり行動力なのだろうか?

 

理想はブログでの収入+コピーライターなりの仕事を出来る様になって今の仕事を

辞めたいです。前にも書いたけどやはり夜勤が辛くなってきたのと、

同じ仕事を10年ぐらい続けてきていて、余り上は目指せなさそうなのもあり

モチベーションが全然上がらずただただお金を貰う為だけに時間をいたずらに、

消費しているだけの毎日にかなりうんざりしてます。

 

別件で少し作文を書くことがあり、短い文でしたが文を考えて書く作業は

楽しかったのもありまたブログを再開しようかなと思い立っての今に至ります。

 

今回の記事?は流れやまとまりを考えずにやってます。とゆうか考えても余り

綺麗に書けていないけどね!一応こんなブログでも一桁台ですが、

毎日一応アクセスがあります。ほとんど直帰してる感じですけど・・・。

 

って事はとりあえず記事書きまくってればやはりアクセス数もどんどんと、

増えてくれるのかな?と思ってたりと期待してます。

 

ただ時間たってから見直してみると全然うまく書けていませんね。

正直これは直帰して当たり前だと思います。と言っても今の自分には修正する

腕前は備わっていないのでやっぱり取り合えず書きまくろうと思います。

 

今度こそはしっかりと続けれる様になりたいなー。

 

やっぱり多少無理にでも毎日1記事の方がいいのだろうか・・・。

かなり中身の無い記事ばかりになりそうでどうしても気が進まないけど

この考えが駄目なんでしょうね。

 

ただただ行動力が欲しいと思える毎日です・・・。

 

でもしっかりと続けて行ければ間違いなく自分にとってプラスになる事だと思うから

何かをつかめるまではコツコツとやっていきたいな。

 

 

元々自分は何度か挫折してからやっと出来る様になり始める事が多いいから

きっとここからは綺麗にスタートできると自分を信じてなんとかやっていくしかない!

 

書評何冊か書きたい物はあったのだけれど、さすがに読んでそれなりに時間が

たっているから又読み直してみるかなー。いい本だったから再確認にちょうどいいね。

 

後最近は海外ドラマも少しハマっているのでシーズン事で感想書くのもいいかなー。

 

ここからのブログ再出発なんとか頑張ります。目指すは自分のお小遣い分ぐらいは

自分で稼げるように頑張ろう!

スポンサードリンク